SSブログ

カンセンジ

こんにちは。 カンセンジをご存知ですか?ないこれさっき言った通りです。 しかしユダヤ人達はいつか来ると今でも信じてます。 すぎこしのまつりって何年に一回やってくる春の祭りです。 あの時に引っ越しの食事とのするんです。 けども例えば家族親戚が10名集まっとすると椅子は11個用意しなければなりません。 ひとつの席は空席です。 その前にカップが置かれました。 が好きがお金ます。 その席はエリアの席って言われます。 その杯はエリアの杯って言われます。 食事の後エリアの杯にぶどう酒を注ぎその家の中の一番小さい子が普通はネタって鼻と口に入っておらん誰か来てるかもしんないよって言って玄関の戸を開けてキョロキョロと見てまだエリアは来ていないよと言って帰ってくるんですね。 からユダヤ人達は今もエリアが来るということを期待して少しの食事をしています。 これはマラキ書の予言を信じ

nice!(0) 

nice! 0

キンセンジルカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。