SSブログ

チベット大蔵経

こんにちは。 チベット大蔵経をご存知でしょうか?こととは違うんです。 がこの内側の3人は特別な情報を受けてそして特別な弟子訓練を受けたんです。 たらこの3人が弟子訓練を受けてる場面ってのはここだけじゃないの他にも出てくるんだよね例えばマルコの福音書と言うとマルコ9-2を見てご一緒に選んでください。 山に登っていく高い山に登ってこれるもんだんでしょその時にイエスは目的を持って3人だけ連れて行ってるそれ以外は山の方で待ってるわそれがペテロヤコブヨハネです。 そして山に登った時にこの3人は何を目撃したの変貌したイエスの姿を持ってきたんでしょシャカイナグローリーに輝くイエスの姿を目撃したんだよねそれは嫌がってイエスキリストが十字架につけ復活してんに登り再び来られる時の社会なグローリーに満ちたことがで更に言うならばそれは私たちがやがて受ける復活の体の栄光を彼らは見

nice!(0) 

nice! 0

本当に勤勉キンセンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。